SSブログ
carview
全国無料出張査定!!carivew愛車無料査定

プリウス 値引き額 [プリウス 値引き額]

プリウスの値引き額。

すでに買った人のレポートとか参考に見てきました。

相場で10万円だとか いや 17万円だとか ありますが
買った人の中には
30万円や40万円の値引き額を引き出してる人もいますよね。

もちろん プリウスの取扱店をいくつも回って
見積もりをしっかりもらってますよね。
すごいなーと思う。

プリウス G を買った人のレポート見てて
車両本体価格からの値引き
オプションからの値引きの合計で 39万円ほど 得してます。

けど、長い付き合いになる営業さんなので 気持ちよい対応をしてくれる人を
選んで正解って感じでもありました。

相性の良さは大事ですよね。

プリウス 値引き
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0


copyright(C) プリウス 値引き all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。